2020年6月9日火曜日

【SC関連】令和2年度えひめジュニアクライミングクラブの活動について

長らく活動を休止しておりましたが、6月より今年度のえひめジュニアクライミングクラブの活動を始めていきたいと考えています。

また、岳連によるジュニア強化指定選手についてですが、怪我の為3月の選抜テストを受けられなかった 松友 莱衣果 選手の希望を受け、先日テスト・面接を実施させて頂きました。
結果、今年度の強化選手に選ばせて頂きましたので、ここにご報告します。

それでは第1回練習会についてお知らせです。

第1回練習会(ミニコンペ形式)
日時:6月20日(土)
9:00~10:30 強化選手候補クラス
10:30~12:00 ジュニア強化指定選手
場所:ランピッド

・競技中の選手以外はマスクの着用をお願いします。
・事前に配布する体調管理表をご記入の上ご持参ください。
・出入りの際は出入口に設置する手指用消毒液をご使用ください。
・室内に入る引率の保護者は1名まででお願いします。
・その他アナウンスした注意事項にご協力頂いた上での参加をお願いします。

ジュニアがコンペを行った後、県内の一般の方も参加して頂くことが出来ます。
詳しくは各ジム店長・もしくは岳連松木(090-2944-0088)の方までお問い合わせください。

今後の練習について等は、また決まり次第各グループLINEにて連絡していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。