2018年7月17日火曜日

【全体】愛媛県山岳連盟のホームページを更新しました!

かねてから各位よりご指摘を頂いておりました愛媛県山岳連盟ホームページの
につきまして、全体的に見直し、訂正、更新作業を行いました。

年間行事予定もわかりやすいように、①県民ハイキング、②個人会員山行き、③四国岳連関連行事、④愛媛岳連関連行事(登山関連)、⑤愛媛岳連関連行事(スポーツクライミング関連)、⑥愛媛県高体連関連行事、⑦愛媛県岳連理事会・総会、⑧国体関連、⑨日本山岳・スポーツクライミング協会(競技会・研修会関連)、⑩日本山岳・スポーツクライミング協会(行事関連)の10項目に分類して記載しました。

スポーツクライミングの競技説明も、西条に新しく建設中のスピード壁を踏まえて、スピード競技の説明、写真を追加しました。なお、スピード壁の完成イメージ写真は、西条の藤村さんから頂きました。

また、リンク集の公共機関に、愛媛県、松山市、新しくクライミング施設がオープンする宇和島市を追加し、西条市の国体関連のHPを削除しました。

また、近年団体の名称変更が多く見受けられますので、新しい名称に変更してあります。

クライミング施設も宇和島市の宇和島市スポーツ交流センターを追加してあります。

まだ、若干手直し中のものもございますが、全体的には更新できておりますので、ご確認頂けたらと思います。

以上

お気づきの点、ご要望等がございましたら、広報担当青木までご連絡下さい。

よろしくお願い致します。