2022年8月4日木曜日

【SC競技】第2回母恵夢カップ 最終リザルト

第2回   母恵夢カップの最終成績を掲載します。

男子エキスパート

女子エキスパート

ユースC


↓以下主催者 ”SPEEDSTAS459” 代表 青木より

本大会は、第4期パリオリンピック強化選手、日本代表の最終選考大会で、今回、赤羽陸選手、多月萌々菜選手が代表入りを決めました👍

また、大政涼選手が予選で5″47、決勝のビッグファイナルで5″42で自身が持つ日本記録を更新、またユースAの谷井和季選手が6″00、ユースBの田渕幹規選手が6″20の新記録を樹立しました✌️

北は岩手県から南は福岡県まで、全国から多くの選手、コーチ、保護者の方々に加え、JMSCAの古林理事、水村理事、富澤氏、廣田氏もご来場頂き、ありがとうございました🙇‍♂️

冠スポンサーとして、大会にご支援ご協力を賜りました株式会社母恵夢 岡田社長様、また開催に際し、運営に携わって頂きました愛媛県山岳・スポーツクライミング連盟の方々、スピードスターズ459の保護者の方々には心より感謝申し上げます。

ありがとうございました🙇‍♂️

来年も第3回母恵夢カップが開催できますよう、準備いきたいと思いますので、よろしくお願い致します。