2021年6月30日水曜日

【スピード競技】母恵夢カップ 第1回スピードスターズ選手権大会 開催要項&申込フォーム

 令和3年8月22日(日)

石鎚クライミングパークSAIJOにおきまして

スピードクライミング競技会を開催します!

要項は以下リンクより


母恵夢カップ 第1回スピードスターズ選手権大会2021 要項


申込ページは、以下より


母恵夢カップ 申込フォーム


大会2週間前からの健康チェックシートの記入もよろしくお願いします。


母恵夢カップ 健康チェックシート


今大会はJMSCA公認大会として申請をしておりますので、選手の記録は公式記録となりますので、アジアユース選手権や第3期パリオリンピック強化選手・育成選手の選考対象になります。


今回、(株)母恵夢 様 に冠スポンサーをお願いしたところ、大変ありがたいことに快諾を頂きました。また、新興工機(株)様、(有)エレックス様から受付時の健康チェックの機材をご提供頂くことになりました。(有)アウトドアーズコンパス様からも賞品のご協賛を頂けることになりました。


選手の皆様にとっては、まだまだ数少ないスピードクライミング競技会に出場する貴重な機会になるのではないでしょうか!?

申込期限は7月20日(火)までとなっております。

皆様のお申し込みをお待ちしております。

帯同者の観戦につきましては、当日帯同者受付にて、健康チェックシートの記入をお願い致します。

大会に関する連絡事項や申込状況等は、このホームページ上に随時掲載しますので、必ずご覧頂きますよう、お願い致します。