2021年4月19日月曜日

【重要連絡】三重国体スポーツクライミング競技 愛媛県予選会の延期 および 4street Mini DAY2リード戦(西条)の中止について

 ※香川県の国体県予選会および4Street Mini スタンス戦は、現状(4/19現在)行う予定です。


先日お知らせをいたしました、5/1~2に行う予定だった三重国体スポーツクライミング競技愛媛県予選会は、新型コロナの感染対策期の期間延長等を受け延期とさせていただきます。

それにともない5/2(日)の4streetMini 西条リード戦は中止とさせていただきます。

お申し込み頂いた皆様、関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。



また、成年男子および成年女子種別の代表選考につきましては、4月末までにお申し込み頂いた選手の中から国体等の主要大会での実績を踏まえた書類選考で、愛媛岳連競技委員会およびスポーツクライミング委員会のメンバーで協議・決定をいたしたいと思いますのでご了承ください。

少年種別については、選考会による代表決定を考えておりますので、4/25の〆切りは関係なく、引き続きお申し込みをお待ちしております。(本日までに申込いただいている方は、受付けております)


要項

申込用紙


国体愛媛県予選(少年男女のみ)の変更した日程・場所については後日発表としますので、よろしくお願いいたします。


現在の国体愛媛県予選の申し込み状況は以下の通りです。(4/23現在)

成年男子

大政 涼

清水 裕登


成年女子

門田 絵美

川端 ひな


少年男子

真鍋 竜

山本 恭也

阿部 央彦

片岡 未来

向井 颯柾

黒光 徠


少年女子

阿部 穂花