2021年3月29日月曜日

第1回えひめスピードトライアル 競技会 最終成績

 昨日は第1回えひめスピードトライアルにご参加いただきありがとうございました。


悪天候の中で開催できるのかどうか不安でしたが、西条スピード壁の雨対策と関係者の皆様方のご協力のお陰でなんとか無事に終えることができました。本当にありがとうございました。


参加者の皆様は、悪いコンディションの中でも素晴らしいパフォーマンスでした。

体験会でも、県TID事業のご協力等もあり、スケジュールが遅れてご迷惑をおかけすることもありましたが大盛況で、スピードクライミングの盛り上がりを感じました。

これから2回3回と続けていければと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。


と、いうことで最終成績を載せておきます。

最終成績